良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

だんだん

トラックが増えてきて、いいかんじです。まだ全然足りないけど。
アドバイスをいただいた通り、リズムからやると軸が決まっていいですね!

音色選びも、チンプンカンプンですが見たことある単語から見たことない単語まで、
試してみる、ということを覚えました。
シンセ奥深すぎでしょ、、、
なんでもできちゃうじゃん、、、


とーーーーんっていう遠くの方で鳴ってる固めの打楽器はなんぞや、と思ってタム、や、違う。
、、、、ティンパニでいこう。

とか

宇宙っぽい音を出したくて、
宇宙っぽい音にたどり着いた時はなんともいえない達成感、
1人で酔っぱらいながら
ぐっ、、!とやってます。

キックの音かと思ってバスドラ打ってみたらイメージ全然ちがかった、とか


ああ、たのしい。


楽しいことは続くし向上します。

わたし実は機械好きだったりして、、、、、、、


ないな。


またあした!


☆★もさこ★☆