良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほめてあげたいこと


パソコンが

逝きました...

ハードディスクは大丈夫っぽいんですが(今回はじめて理解した単語)

頑張ってダメそうなら修理出します、


なのでコメント返しは遅れます、すまんです。


さて

昨日はぐわぐわと私の気持ちを書いて

それからNHK見てて...


神戸復興!貴方の誉めてあげたいところは?

というような番組を見てて

神戸弁にほっこり、


沈んどったけど

こんなところで死ねるかい!

というコメントが

響いて


うちの、ほめてあげたいところとは

なんかな?と


普段、結構自分にストイックなタイプなんで、

自分を誉めてやるような事はなかったんですけど


自分にインタビューきたらどない答えるかなと笑


思って


震災以降、山村留学をして、神戸に帰ってきて、

ほめてやりたいとゆうたら


音楽を未だにやってるっちゅうことかな、と

あのとき、
よう生きてて、よう今も楽器やってるわ、と

上手いかどないかはおいとくけど笑


ほんで高校辞めて東京まで来て、

今、東京ブラススタイルっちゅうバンドでなんとかやれてんで!日本のみならず、香港もフランスも行けたで!


っていうのが

誉めてやりたいこと、かな。


あとは、生きるということを真剣に考えれるきっかけになったから...


生きているだけで、その人が無事なだけで、良かったはずなのに、

人間とは強欲なものだな、

と、思う、今日。


また明日。


★☆もさこ☆★