良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひええ

耳コピ練習&打ち込み練習のために夜な夜なやってますが

ひえーーーむつかしいよーーー!

細かい所のコードの進行とか、変わったのはわかるのだけど、いざ打とうとするとわからなくなるこの不思議、、!!

やーだーこんなんすぐ出来る人羨ましいなぁ、
なんて思ったけど、
最初からやれる人なんていないのだ!みんな練習したり鍛えたりしてるのだ!と思いながらやってますけど

き、キツい。笑
でも楽しいです!


シンプルなはずなんだけどなぁ。

ボーカルは取りやすいので先に終わらせよう、と思ってやりましたけど、
次コードかな!なんてやって
路頭に迷い、ハンドクラップやる!っていってはうちこんで終了、
コードも中途半端、リズムも中途半端、これではいかん!と思ってコード再開、

聞けば聞くほどベースに耳が行きまする、、、

うう、どうしたらいいの、先輩方、
聞こえる方を先にうちこんでしまったほうがいいのか、一点集中でいった方がいいのか、


まだAメロですよ。ねぇ。


やらねば始まらん何事も!

おりゃー!


いやぁ、ヘッドホンってありがたいですね。。。


さて、またあした!


☆★もさこ★☆