良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私的曲解説!

昨日のホーン入り曲のアレンジの解説しようと思います!

だってがんばったんだもんーーーこの1ヶ月ー!努力を書きたい!!笑



でも時間がないので

小出しにします笑




六本木ジャジー喫茶

元々ホーンっぽい打ち込みが入ってたので、耳コピでした。
そもそもの打ち込みの音は、もっとテーマっぽいところは細かい音、トリル?を使用されてたのですが、今の私のトロンボーンの演奏技術だとトリルはキツイので←
簡易化はしました。
だ、だめだったかな、、、、



黄昏レストラン

これは迷いました。悩みました。1番最後にアレンジしたかな。酔っ払って打ち込んでたのがあったのですが
起きて自分できいて
はぁ( ・д・ )?
ってなった曲です。笑
結構どの曲もギターがやってることを参考にさせてもらっていたのですが、サビは私オリジナルのフレーズをいれましたっ
哀愁漂う感じが出せてればなと思います。
キメのところもバンドさんに合わそうと思い、入れました。一体感出てたら嬉しいなぁ。



ちと時間がないので今日はこのへんで。

また明日続き書きます。


では、またあしたっ!


☆★もさこ★☆