良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

深夜はミュージシャンタイムだぜ


と仰った大先輩の言葉をずっと覚えてます。
言った本人は忘れてても、言われた方はずっと覚えてたりするものです。逆も。

言われたのはわたしが10代だったとおもいます。そんな先輩の当時と同じ位の年齢になってます。
ひえ。


そんなこんなで夜な夜なロジックです。

普段寝酒でお酒を飲んでますが、

楽しくて全く酔わないのでちびちび作業してます。

ちょっとずつわかってきたかなーー

にしても、シンセ&打楽器の奥深さに打ちひしがれております。

耳がだんだん曲の細部を捉えてきました

たのしい。



またあした!


☆★もさこ★☆