良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

奇跡の1日!!

何気ない日常に

奇跡って起こるんですね


本村です。


昨日の話になりますが
そしてTwitterでもめちゃめちゃ書きましたが


ひょんなところで
すんごいお世話になった大先輩!と!

1回だけお会いしたことのある先輩と!

音楽全く関係ないところでばっっっっっったりお会いしました!!


すんごい状況だったなーー

お世話になった大先輩は顔見た瞬間
お互い
あれ!?となって


1回だけお会いした先輩は
面影あるなぁ、知ってるなぁ、、
人違いだったらごめんなさい!と思いながら勇気を出して話しかけてみたら
最初わからなかったようですが、お話して思い出していただけました笑



ちっとは私も顔広くなれたってことかなーーー


まさかあんなところで!!

まさかあの時間に!!

っていう本当に奇跡が重なりました

で、さらにのつながりそうな予感もあります、、!!


で、やっぱりトロンボーン吹きなのに金属アレルギーっていうと笑われる、、、笑

ふんっ、克服してバッキバキ吹けるように復活しますからね!使ってくださいね!笑


いやーーーハッピーな日だったー!


こんなことってあるんだなー

すごいなー


いやーこういうことあるから
人生たまらんですね。

もーなんていうの、
私のこと知ってくれてる人、覚えてくれてる人、に感謝!!!です!!!

みなさまもハッピーな1日を!



またあしたー!


☆★もさこ★☆