良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リハでしたっ

終わってから打ち合わせがてらに入ったバーミヤンがぷよクエコラボしててきになりました。

食べませんでした。だって旗集めたくなりそうだから!


で、わたしが夜な夜な作業していたホーンセクション仕事の

初リハでした!


今日すんごい念入りに自分のパートは練習してったので、やばやばなることはなかったですが、

やはりバンドさんも生音だと違って聞こえるので、


手直ししたいっ!!というきもちになりました、、!!


いろいろ皆様にお世話になってます!


はやく4管でやってみたいなーーーっ


ってなわけで


またあした!

☆★もさこ★☆