良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スタジオに白モンスター忘れてきました。

本日もリハでした。


色んなものを考慮し、気を遣い、休めるところは休もう、という気持ちでやってきましたが

吹いてる最中目眩がしました。←



でもバンドさんはもっと大変だもんな。
頑張ろ。


みんないい人そうでよかったな。
本番いいお手伝いができるといいな。


吹くとこふえたな。
コード強くなりたいな。


私自分で思ったんだけど
新規開拓の仕事の方が向いてるかもな。

とか言いつつすんごい昔からお世話になってる舞台監督さんに8年ぶりに会えたな。
このぶろぐ始めたきっかけになった方だな。
またお会いできてよかったな。


、、、吹くとこ増えたな。
間に合うかな?


帰ってMacに向かいます。


では、またあしたー!


☆★もさこ★☆