良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

世間は狭い


先日の飲み会で発覚しましたが…


以前私が所属していたバンドで、デビューしたときにボーカルなんぞをやらせていただいて

ボイストレーニングに通っていたわけです、わたくし

先生ももちろんいて。
ものずごいファンシーなスタジオで…。


まわりの大人が全部やってくれたので、よくわかっておりませんでしたが

当時大変お世話になりました。


それが昨日の飲み会で、その時の先生を知ってる方にお会いしました!


八年前の事なので、記憶として少し薄れていましたが

まさかこんな所で共通の知人がいたとは!


まぁ音楽やってれば、ありえる話ですがね、


それにしても、当時何もわからず通っていた私ですが

昨日聞いた話だと

相当有名なボイストレーナーさんということで…


もっと通ってたらうまくなってたかなぁ、歌^_^;



また明日!


☆★もさこ★☆