良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

前進ー!


あいちゅーんなんとかインストールできましたー!!!あああ





iPodつなげてたらフリーズします


iPodが故障してますねこれは


でも前進したよーーーーーー


曲聴けるよーーーーもらったCDきけるようになったよーーーーーー
はぁ、こんなに嬉しいもんかね
って位嬉しいです


新しい音楽聴けるのたのしい、、、うれしい、、、!

ひとしおです、、!!


あとはiPod、、
今見たらずいぶん進化してますね!iPodtouchも普通に携帯みたい、、、

ここでよぎるのはiPhoneかなぁとも思わなくないんですが
今のスマホも別に使えるからなぁ。



まぁとにもかくにも音楽聴けるようになったのは嬉しいです!



またあしたー!!


☆★もさこ★☆