良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やってもーた

意地でも毎日かいてたブログ、

海外に行こうが何してようが無理やりその日に書いたブログ、、、

前に書けなかったのは
五年前の東日本大震災の時、通信が出来ず、しかたなく

でしたが

今回は、、
最近時間が無くて、、、

すっかり忘れてました。


てへー



では気をとりなおして


いろんな方々、仲間に

わがままを言って


一緒に音楽をやる、ということをモットーに貪欲に行きます。



もう待たないし、もっと自分を貫く!!待ってるだけじゃ時間しか進まない。


本当に仲間に協力してしてもらいながらですが、
1月から、
色々企画や前進しそうな事があって


是が非でも形にしたい!!!




三年前位からやろうやろうとしてた事が(遅い)

なんとかなるかもしれません。

いや

なんとかします。



それに3月には、、、


あぁぁ!!!金属アレルギー!!!いやっ無い!!金属アレルギーなんてない!!!


うす!押忍!


やるよ!!


またあした!


☆★もさこ★☆