良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

寒いですね

普段シャワーで済ましてしまいますが


寒いので、、、


最近一番お気に入りの場所のお風呂ですし


ゆっくり浸かりました。


いやーーーーーー


良いですね、お風呂につかる。

温泉も行きたいもんです。
ほんと最近やっと温泉のよさがわかってきました、、




で、

うちのお風呂は追い焚きとかないので


蛇口から出てくるお湯が全てなのですが

まぁ、お風呂って


、、暇なんで


ちょっと火が再燃しそうなぷよぷよ


15thのですけど、、、


わたし、

リア友さんと対戦して負けた事がないんです。


が、、!!
昨日の対戦は少し危なかったので悔しくて、、


カンを取り戻すべく、やってたら


やめ時がわからないんですよねぇぷよぷよって、、、。


あがる頃にはだいぶお風呂もぬるくなって

1時間半、お風呂入りながらぷよぷよしてました。


ははは、、、、


あぁ、コンパイル


また明日。


☆★もさこ★☆