良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なかま!

Twitterでも昨日ちらっと書いたんですが


全然管楽器とかわかんないとか
ランボーンだっけ?とか
そんなレベルの友達が


私が金属アレルギーだと騒ぎまくったせいか


バック発注できるの!?

とか

スターリングがどうだとか


カーボンは中低音はどうだとか


全部カーボンで作ってるメーカーのサイト教えてくれたり


金属アレルギーからくるメンタルの立ち直りかたを調べてくれたり


そんな会話をしてくれるようになって


ほんと、ありがたいなぁって思います。


優しすぎるだろ。


わかんないながらに、調べて、私に教えてくれてます


ほんとに

なんとかその気持ちに応えたい。

負けたくないよ!!


どうやって恩返ししていけばいいのかわかんないけど

なんかみんな私のためにっていうより、

自ら調べてくれてる気がするんだよなぁ。押し付けがましくないから。


それがまた、いいんだよなぁ。

ほんとに、仲間だなって思ってます。


ありがとね。


さて、本日は常総ですね!
見れないから録画してきました。


どうなるかなっ!?


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆