良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やばい

何書いたら良いのか

わからない、、、!!


本村です。


さて、通常に戻ります。

といいつつ、、、


私も白い羊は皆様にどう映ったんだろうなー、どう聞こえたんだろうなーと
気になりましたが

結構、好評いただいている、ようで、、?

ホッッッッとしてます。

はぁ、役目はたせたかな。ご褒美にハーゲンダッツ食べよ。日曜日に。


あ!金属アレルギーなんですが(トロンボーン吹きなのに金属アレルギーなんです私、、)
結構吹いたけど出なかったです!!

汗かかない時期だから?

唇も切れてないし水疱も出てない!

ということは!
この時期逃せませんね!
練習しよ!

ああっwindowsも修理出さなきゃ、、!
ま、Macもほしいな、、!!


アレンジは終わったけど、

やることは終わりませんね(^_^;


では、みなさまよい週末を。


また明日!


☆★もさこ★ ☆