良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

知る事触れる事


私は、、、


今でいう

コミュ障ではなく(人見知りではなく)


割と知らない人でも話せるタイプです。


話した上で合わねーなってこともありますが、初対面で嫌いになることはほぼありません。
厄介だなぁと思うのは、若い頃の第一印象。これは結構大人になっても引きづります。
良い印象はずっといいんだけど、悪い印象はずっと悪いですね。会わないと、とくに。

で、
ここから音楽の話なんですが

曲も、第一印象としてやっぱりあります。


これ!?って思っても、

やってるうちにすごい好きになったりします。

今まさにその現象が起きてます。


苦手と思ってても、その音楽や人に触れると、感じ方変わったり。


詳しく書くとネタバレになるのでかけませんが、


コンピューターな世の中ですが、それも人が作ってます。
便利と不便はまぁ似て非なるけど、、


愛、があると伝わるんだねぇ、

と、しみじみ。


またあした!


☆★もさこ★☆