良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リア充

もうすでに
新緑の季節が来ようとしてます

桜の花びらが風に舞うのは風情があって
綺麗で

それで私のお花見終了かな


本村です。
トレッキングだトレッキングーっ!!!


さて

私は、、、


金属アレルギーの事もあったり
まぁいろいろあったりして
音楽業界からつかず離れず


そんな私ですが


毎日、周りに素敵な友達や仲間がいて


本村のことを必要としてくれたり、本村だから、って言ってくれる人がいてくれたり
私の記憶を残してくれる人がいる

って

なんか、しあわせ



音楽だけで生計立てるのは

難しいと思います。ほんと。


だけど、お金は生きていくことに必要不可欠、

どんなことでも
お仕事です。


働かざるもの食うべからずです。


職業や

働く人を

ばかにするひとは

ナンセンスです。


私はそんなこと思わない。


頑張って生きていきましょー!


だから、

またあした
´ω`)ノ



☆★もさこ★☆