良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

初めての気功!と!

整体はたまに行ってたんですが

昔からの『仲間』に依頼され

気功マッサージ?の

モデルになってきました!

2時間みっちり施術していただいて


すごいです。頭がぼーっとします。



私は柔軟な体を持ってるようです。

素直だそうです。

胃は強いみたいです。

睡眠の質が悪いみたいです。

目と肝臓を酷使しすぎだそうです←



、、ヤバイ全部バレてる、、



んで!アレルギーの場所もあったみたいで

通ったら金属アレルギー治るんかしら!??

と期待しちゃいます。



ふうう、初めての気功、、すごいです。


前に恩人様の整体受けた時

「少年のような体だね」

と言われたけど、今回は言われなかったなー大人になれたのかなー気使われただけかなーうーんうーん(´・ω・`)



そしてこれから

トロンボの前のライブの打ち上げ兼ミーティング兼仮撮影?
エトセトラエトセトラ


です。


これはこれで楽しみ*1


、、とばかりも言ってられないか、、

どーなることやら!

では、またあした!


☆★もさこ★☆

*1:o(* ω *)o