良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

世代ですから


昨日たまたま

セーラームーンメーカーなる海外のサイトを知り


見たところ、セーラームーンっぽいシルエットに
好みのアイテムを乗せて自分なりのセーラームーンアバター?を作る

というモノで


一応世代なのでやってみたわけです。


で、セーラームーンが変身したり、妖魔を浄化したりする武器?も出てきて


テンションあがりました。


持ってました。
一人っ子特権です。



これ。


とこれ。


とさらにこれ。
参考画像ですm(_ _)m

うわぁぁぁぁ、、、、!!!


今も実家にあると思います!!!



世代って怖いね〜、一気に記憶が呼び覚まされるもんね。


しかしセーラームーンやってた時は小学校低学年とかだったと思いますが


あのスタイルで中学生って


どんな成長の仕方だ、、と思ってしまうのは


しょうがない( ̄▽ ̄)


では、またあした!


☆★もさこ★☆