良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

らんま

最近らんまにハマってます。

昔から好きでマンガを読ませていただいていましたが、
大人になった今でもあのドタバタさがおもしろくて好きです。

小学生の頃はぷよぷよやらセーラームーンやら魔法陣グルグルやらるろうに剣心やらコナンやら怪盗キッドやら読んでました。ぷよぷよは基本ゲームですけど、、

その中でわたしは割と王道な人に憧れるらしく、
あかねちゃんみたいになりたい!と思って、高いところから飛び降りて着地する、というのを繰り返し練習したものです(今思えば何をやっとんじゃいという感じですが、、)
そうそう、あかねちゃんに憧れて、
小学校のときの目標?に
「強いひとになりたい」
と書いて、
先生に
「人間的に強いひとを目指してください」的な回答をいただいたこともありました、
ショートカットだったしね、わたし。高校生の頃まで。

そんなこんなで、らんま大好きです。

ゲームボーイでも遊んだなぁ。

年を感じるなぁ。


それではまたあした←


☆★もさこ★☆