良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

嬉やかわゆなイラストちゃん!


先日の昭和な高校の生徒さんが


なんとぉぉぉ!


あの短い時間で細かいところまでよく覚えててくれたなぁ!!!というのが第一にあるのですが、


ご本人様の了承を得まして

あまりに嬉しく可愛く(実物より可愛いなこりゃ)書いてくださいましたので

ご紹介(^q^)

ありがたいことに、応援してくださっている方から(主にざっくり学生さんが多いです^^)イラストは何回か描いていただいた事があるんですが、

毎度毎度うれしいもんです。


ワタシも昔実は絵を書くのが好きな子でして

セーラームーンとかぷよぷよキャラクターを遊んで書いてて

美術とかも好きになって

デッサンなんかしちゃったりしてたんですなーこう見えて(^q^)

もうしばらく描いてないけど...


とにもかくにも可愛いイラストは見てて癒されます。


ありがとう!!!


いやー実物ももっと頑張ります←何を


また明日♪


★☆もさこ☆★