良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大都会

新宿は


個人的によくいく街ですが


もうずっと住んでると


人の多さも当たり前のようになって


なんにも気にならなくなりましたが


改めてふと思うと


本当に人が多いですね、、、



よく
江戸っ子とか、3代続いてから言える事、と耳にしますが


東京生まれでも江戸っ子じゃない方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

三代って、ナカナカです。


京都もだったかな?


うちはひいじーちゃん、じーちゃん、お父さんは神戸出身なので

神戸っことして、、、ってあれ?私出生大津だ(^ρ^)


話それましたが

上京したての頃は
新宿を見て第一印象、


三宮がいっぱいある!!


と思ってました。

当たってるのかどうかは

おいときます、、。



人の数ほど運命がありますね。


そんな中で誰かと知り合うって本当にすごい確率です。



では、またあした。



☆★もさこ★☆