良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

とりとめのない話

かっこいい音楽を聞くと涙がでちゃいますね


しょっちゅうではないですが、

かっこえぇ、が、何かが私の中で反応してるんでしょうね。

いやー雅さんかっこいいわ。



私も誰かにそう思ってもらえるようなミュージシャンになりたい

自分にも不可能はないって思いたいなー。


たまに唇がまた切れるのですが、ここで吹いちゃいけないんだよねきっと。

症状出ないよ、っていうところで体に思い込ませて、

吹く!→完治!

になればいいなぁ。


もうだいぶん衰えてるのかなぁと思うと凹むけど、、、


あかん、眠い。8時間寝たのに。←



またあした。


☆★もさこ★☆