良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

エンパシー シンパシー

石井竜也さん30周年ツアーのファイナル、日本武道館にて!


おめでとうございます!!!!


何度か本番に乗せていただいたり、レコーディングさせていただいたりと御縁がありまして

偉大な大先輩であると同時に、これまた素晴らしい現場に立ち会わさせていただいた事を誇りに思います!


本編はもうなんといいますか、エンターテイナーとはこのことだ!という魅せ方、もちろんお歌も演者のみなさまも

圧巻のステージでした!!


本当に30周年おめでとうございます!!



さてさて、、、、


昨日出発した時
いぐさんからラインが。


いぐやん「もう着いてる?何時に着く?」

あいや!私まだ出たばっかだ!

私「ごめん、今出たばっかりだわ、、」


いぐやん「52分着だから私も遅れそう、行けたら一緒に行こう」


私「おっけー(とまで打って到着時刻を調べる)あっ、私も52分着だ!笑」


いぐやんが向かってる電車が別の路線、との報告があったので私は○○線だよ、というと

じつは同じ路線で


なんだぁ、気が合うねぇ、

なんつって

私のが先にその電車に乗っていたため



ざっくりと適当に

7号車か8号車にいるね、と伝え、、、


いぐさんが乗ってくる駅まで待つ

、、、、、。



たまたまホーム側に空いた席があり、座ってホームを眺めていたら、、


あれ!?


バシッと電車が止まった私の席の真後ろにいぐやんが!!!!


窓からお互い

えーーーーーっ!!!!?笑


いぐさんもなんだかふらふらしてから戻った場所だったらしく


こりゃもう共同体じゃん笑

と、会った途端に爆笑する


私たちでやんした( ̄▽ ̄)




そんなこんなでめちゃめちゃスムーズに会えて

参戦しやした!!

ステージに関しては先述の通りですが


個人的には


練習意欲にかられましたよね(笑)



あっひゃっひゃっひゃっ



さ、リハビリ深夜練再開しよ。


練習じゃ練習ー!!!



楽器は裏切らんのじゃー!!!!


とおもってたら、楽器触ってもないのに唇腫れて切れてる。

なんで。
なんで。



またあしたー。



☆★もさこ☆★