良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日は武道館へ

見るほうですが!
って、写真見えない、、、


いぐさんも一緒です!いぐさんとはここ数年で、一番のシンパシーを感じました( ̄▽ ̄)それは明日書こう、、、


石井竜也さんのコンサートに参戦!


武道館かぁ、、、


また、立ちたいなぁ、、(´・ω・`)



いやぁ最近ほんとよくライブ見させてもらってます。


シャム兄さんの曲はどれも青春なので(どのアルバムがいいかって聞かれても、割と全部好きなんだもん、、あれもこれも良い!ってなっちゃうんだもんよ)


ぎゃーっと盛り上がりましたが


石井竜也さんのコンサートも客観的に見るのは初めてです。



楽しみます!





寝不足だけど(´-ω-`)


また明日!


☆★もさこ★☆