良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

爆発系

みなさまこんばんわ、

先日電車で具合が悪くなった私に

おばあ様が「大丈夫よ」と背中をさすっていただいて

めっちゃうれしかったことを今書きました


本村です。


もう復活しております


さて今日は何をかこうかなぁ

楽しい話はたくさんあるんですが

特記したいので

ご紹介。


これまた先日、音楽の先輩(…飲み仲間??笑)様に紹介していただき

ほかにもたくさん教えていただきまして、どれもステキだったんですが
中でもこの動画が感動的で…

って

リンクコピーしようとしたら

なぜか落ち、さらにもう一回挑戦したんですが


コピーしたものをここに貼れない…。なぜ!!


シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

の演奏です。

にゃろうヤプログwikiすら貼れない…


紹介したいのにただ私が文字を書いているだけではないか!

っていつものことか。


ベネズエラのオーケストラで、
元麻薬の密売や強盗をしたこともある子たちがいたりするんですが楽器で更生させたり、音楽に従事することで犯罪から守る役割をはたしているそうで
「奏でて戦う」がモットーらしいです。←wiki


文字すらコピペできん…。


これのアンコールの動画を見たんですが

とってもすてきです!!


ぜひご覧ください(^^♪


こんなん見たらクラシックもやりたくなるなぁー…

もう私の音がだいぶ、そっち系大丈夫かな感あるけど笑


いいねええ

こういうの好きだなぁ。生で聞いたら泣くな。確実に。


っていうか
なーんでリンク貼れないのー!?!?


おかしいなぁ。


うーん。


また明日!


☆★もさこ★☆