良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

使って捨てて


とりあえず…明日の仕事でなんとか肩の荷がおります。



最近思うんですが

ミュージシャンという職業は、

書いては渡し、また書いては渡し、(みんながみんなじゃないけど、私譜面書かないし)


私は覚えては演奏し、忘れ、覚えては演奏し、忘れ、


と、今月は特にそういう仕事が多く…


そういうものなのかなぁ…。


と思ってます。


まぁ、一回やっただけでも覚えてる曲もあるけどね。


ってなわけで、明日一回だけかもしれないおシゴト頑張ります。



さて…安保法案可決ですか。

私はこれまた多くは書きませんが

どっちの目線も間違ってはいない…と

思います…(´・ω・`)



さ、明日がんばろ!また明日!


☆★もさこ★☆