良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

某飲み会にて、、


都内で行われた

納涼のみ会!


どこまで書いていいのかわからないので

ぼんやりと、


例のアレのアレで関わった方々と←


久々にゆーっくり楽しくお話でけました!


普段は何気にできない事ですが、、


で、この方々。



なんか似てるね!


んで、


爆笑してる私達、笑ったら似てると言われた、



目がなくなるから??


代わり映えしないような、するような、

旅にいった時のような、


んでみんな長年培ったアンテナが同じ感覚(笑)


なんだかまたみんなに会えて嬉しいです!


遠いところでA氏もいました。


ほどよく酔っ払ったA氏は

帰り際


私に

「もう一件行くでしょ!?」


と、、、


一杯だけ飲んで、お話しましたが


冷静ぶってるわりに酔っ払ってるA氏見てるのはおもしろかったです。←



また明日!


☆★もさこ★☆