良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぷっちゃぷっちゃぷっちゃ悩める私


本日はとあるおシゴトを終えまして…

お昼食べてたら雨凄かったけど、止んだり降ったり…。

みなさま大丈夫でした?


さて、いぐさんと前から決めてた楽器屋巡り、


ドルチェは先日一人で行ったんですがテナーの在庫がなくて断念。


なんで…今回は


新大久保!ダクさんに!


ここは昔東京吹奏楽時代にお世話になったトロンボーン吹きの団長さんがいらっしゃってですね


ご無沙汰していたのですが、前と変わらぬカタチで接してくださいました…うう、嬉しい


んで、入って目にした楽器の数々、


前もって調べまくってたもんだから

うわあああホンモンやんけ…!!!となる私ミーハーか。おい。


で、K&H(まずね、まず)を2本、とユルゲン・フォークト


ふむ。写真なし←


で、

やっぱりのBACH。んでのKING。これKING。足立KING。


で…


お値段ダントツ



72万円也〜

タイン。


うう、良い色だな…←


でからの


74万円也〜


レッチェ


今なら2年金利0円!
って!

ゆうてる場合か!さすがに買えんわ!!


レッチェかぁ〜…うううかっこいいんだけどなぁ…の図

ちなみにマッピは全部ヨットカー。久々。

おもしろかったけどね〜。ベルが重いのとかノーラッカーとか気になる年頃だよね〜


とかなんとか思ってたけど


その団長さんにも

「(金属アレルギーのモノが分からないから)先に病院行きなさい。」


の一言で


ですよね〜…あはははは…




で、最後に「クロマト良いよ!」と言われ

俄然気になる
ブレぶれ本村、悩める本村。


クロマトは入荷は半年後とからしく…気になるなー。



で、さんざん私の試奏に付き合ってもらったので

次はいぐさんが行きたかったウインドクルーへ。


へっへっへ
ソプラノ吹いてるいぐさんみたぜ〜←



「一人で吹く!」っていうから、盗撮できず←


で、いぐさん試奏中、店内ぶらぶらしてると


あるんだよなぁ、、KINGのスターリング。


シルバーのやつね。今一番気になってたんですけど…。


うーん、KINGだと私は2Bより3Bのが好きかもな〜とは思いましたね。



あまり鳴り過ぎないやつが好きなんですよね。


なんで、きっとベルが重いやつを欲しているのだと思うんですが


悩めるなぁ〜


でもクロマト来ないと…


って



はい、



病院ね。


行きます、ぐすん。




でも今日一日楽しかった!



また明日!


☆★もさこ★☆