良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドタバタノスタルジック

みなさんの協力あって

なんとかなんとか形になるかな

4管アレンジ

書いたの私なんだけど

暗譜ちょっと時間かかってます。笑


本村です。

もう、携帯が鳴る時は一気に鳴るので何がなんやらわからない時もあります


日々の情報量、出力、入力共にどこまで私の脳みそが対応してくれるか、、


ツライ時は道重さゆみさんの動画見て励まされたりしてます。←


そうそう、、、ひょんな事から自分の高校時代やら若かり時頃の譜面を見ました。

負けない!だの
はよ練習しろ!だの
下手な演奏すんな!だの
人間やねんからできる!!(?)だの


メモ以外の事、
精神面の事も(を、中心に?)殴り書きしてあって
真っ黒で

14〜12年前の私に笑いました。笑


途中友達に落書きされてるものもあったりして

カオスです。

頑張ってたのね、高校生なりに笑


と、なんだか懐かしい気持ちになりました。


それに比べて今の譜面はほんとにメモだけ。

大人になって、他人から譜面をもらうだけじゃなくて、

自分で書くようになったよ。私。


さて、、、


昔の私が

はよ練習しろ!!と

急かしてるので

練習しますね。笑


それでは、また明日。


☆★もさこ★☆