良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふおおおおお

やる事がいよいよたまってきましたよ!!
ためてたわけじゃないけども。


もう、なんでこう私はパソコン系弱いんだ!

前送れてたのになんで送り方忘れてるんだ!

ほんと暖かいメンバーに支えられてます、うっうっ

もう携帯とMacと色々色々あれして携帯の電池も充電しながらだけど間に合わないからMacで書いてます
もう変なテンションです


ふえええええい


あああもうほら他人に送ったはずの譜面が前と同じだとか
自分の譜面プリントアウトし忘れるとか

あああ!もう!!私のバカ!!


やることやります!落ち着きます!ああ!私の馬鹿!!


では!また明日!!!


☆★もさこ★☆