良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

浮気…!?


結局唇がもうジュクジュクになってしまい…


パッチテストは受けますって!


とはいうものの


お仕事は待ってくれません


なので








このまがまがしい箱っ!←
あ、まがまがしいというより
重々しい、か



(借りて)きたぜ


KING!!




はぁ〜・・・

12G好きなんだけどなぁ…。


とりあえず次の仕事には12Gだときついので急きょですね〜


もうこれで3人から借りてるよ…。

すぐ対応してくれたA氏ありがとう!


結構今までBACHユーザーとしてきたんですが

KINGきちんと吹くのは本当何年ぶりだろ、今回初めて位の勢いですが


ちょっとしばらくお借りしてよう…。


ぢつはこのKINGも,ちょっと好きなんだよなぁ…ふふふ…。


このぐじゅぐじゅが少しでもおさまったら練習再開しませう…。



また明日!


☆★もさこ★☆