良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

試奏の旅!

本日は


スターリングを吹きたく、



在庫があるという蒲田のジョイブラスさんに


行ってきました!


旧シアズですね〜某雑誌の企画で、試奏して取材受けるというのをやらせていただいたことがあります。


その時はお世話になりましたとお伝えし、


今回もたくさん用意してもらって


吹いた数、11本。



Bach
King
Getzen
XO


あたりの王道から



Michael Rathも吹いていいですか、、、

に、

サテン仕上げ2本、



に、シルバーメッキのKINGの4B?


と、1903年生まれのビンテージ!


ライオンの刻印があります、、、!!!



全然吹き心地が違う、、、!!時代を超えて!


で、お店の方が

私が1番狙っているのに近いという

KING 2B スターリングシルバー

吹き心地を確かめたくてノーマル2B

と、赤ベルが吹きたくて

シャイアー


ああああ迷う、、、。

でも、ちょっと今はKINGよりなのかなぁ、私。



でも今回はあくまでスターリングシルバーを吹きたかったので

スターリングを重点的に


スターリングシルバーはやっぱりちょっと抜けにくいですね、、
吹いていけば抜けてくるのかっ


スターリングシルバーにして銀メッキかけると万全なんでわないかっ


いやぁ、迷うなぁ。

でも近い将来、絶対に手に入れたいものだから


たくさん吹いてたくさん試して


いい楽器に出会いたいな!


ジョイブラスさんありがとうございました!!


また伺います♪♪


今日も楽しかったー!


では、またあした!


☆★もさこ★☆