良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

誰得話


昨日のドラムショックにより←


パソコンに向かうのが少し億劫、


ヘタレ本村です。


や、やりますって、、楽器の知識はあった方がいいもんね。ちょっと休憩。


じゃあ今日は何を書こうかなぁとふんわふんわ思って

まぁなんというか
誰得な話になりますが

A氏KINGで最近は対応してますが

やっぱり私のBACHより大きいので


ツボが低めです。

そもそも重いです。


フガッ!と吹いてやっと鳴るイメージです。

バックは私がハイトーン鳴らしまくったせいか?
高音は楽に鳴るんですが

そのぶんペラペラしてます。
あっそもそもの私の音色かしら(;・д・)


楽器でだいぶかわるよなぁー今更だけどー

ってことは、ナチュラルな私の音色ってドレなんだろう?


KINGは私に合う?と好評なのですが、

当たらない時は自覚あるし(特に上のGね、、、)

ストレートにパーンっ!て当たる方が気持ちいい場合が多いじゃないですか。


んだもんで

今は借りてますがゆくゆく購入、、って言うのも、やっぱり迷います。

まぁまだ買わないけど


ふぁー運命の出会いがあるといいなぁ。


プラスチック製トロンボーンで練習してたら

キングがより重く感じる

本村でした。


ではまた明日!

☆★もさこ★☆