良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

年を重ねるということ


ちなみに昨日の写真です。


やっぱ自分よりも経験のある方に


経験談とか体験談とか聞くのは大事だなぁ、

としみじみ、


本村です。


もちろん聞いたことすべてがわたしの体験経験に当てはまるかと言ったらそうでないだろうし

環境も人も違うだろうしさ


でも

へぇ〜っ!!!


ということがたくさん聞けてあたしゃ嬉しいです。


誰かに何かを聞く質問の質、も変わってきたかなぁ。



さて、今までドタバタとブラスタ仕事がありましたが、

ちょっと休憩、、、というわけにも行かず、

ブラスタサポート仕事は続きます。


レギュラーなのかサポートなのか、、、


これは


言っときますけど


私の感覚でしかありません!←


気持ちも微妙に違うんですよね〜。



新たなバンドも、ちょーっとずつ進んでます。

一発目のお披露目もなんとなくここらへんかな、という感じもあります。


まだまだどーなるかわかりませんけどね。笑


てか金属アレルギー、ひどくなってます、、、ちぇーっ


はい、もう少ししたらパッチテスト受けて来ます。


あぁ、、、ビビリだぁぁあ



また明日!


☆★もさこ★☆