良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

理屈じゃないのよ涙は


はっは〜ん♪


こんにちは。本村です。


さて、なんだかんだと日々が過ぎ、明日が来ますね。


明日といえば、10年続けた石川恵美ちゃんの卒業、


どんな一日になるのかな…。


もうチケット完売しておるようなので告知はできませんが…。


いっぱい喋ってたな〜。


恵美ちゃんもいっぱいMCで喋ってきたと思うけど笑



そんなわけで、明日の準備、詰め暗譜中です。


実はあこがれてたあの曲もやります。


の、前に…個人的に、どうしてもと頼まれてしまった「お手伝い」にも行かなきゃ。


また明日。


☆★もさこ★☆