良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

行くぜSpain!!


いよいよこの日が来たーっ!!


来ちゃった。


今年のスペイン。

海外だけがすべてではないけど、

やっぱり少し特別な気持ちになったりして。

前回のフランスドイツツアーも
忘れられないようなことがたくさんあったし。

まさかの二位なんていただけて、

でも悔しい気持ちももちろんあったりして

次は優勝したいっていう気持ちが生まれたりして

あれから一年経って、メンバーも変わって、

どうなるかは今の私にはわからないけど、運命では決まってると思う。


やることをやるしかない。

個人的にも、今年はちょっと、気持ちが入る。


前回は(ぢつはちょっと←)よくわかってなくて、勝ちたいというよりは純粋に楽しくてやってたのが功を奏したのかもしれないとも思えるし


優勝するぞ!って思って、他人に言えばいうほど、応援していただけて、
実はそれって自分にプレッシャーかけてることで

負けたら、あーぁ、ブラスタだめじゃんってそりゃ思われるだろうなとか

不安がないと言えばそれは嘘…。


だけど、
まぁ、

なるようにしかならないから笑


あとは、相棒の
楽器が今回、はじめましてな楽器っていうのも不安がないと言えば嘘になる笑



不安不安書いてたらほんとに不安になっちゃう!!


大丈夫だ!!


きっと楽しい出会いがたくさんある!

自分の人生観かえちゃうようなこともあるかもしれない!


と、思うとものすごく楽しみになってる単純な私…。


とりあえず、

お寿司食べて行ってきます。


…。フランスの前の日、何書いたっけなと思って読んでみたら

東京ブラススタイルが少しでも知名度があがるように
お手伝いさせていただきますって
書いてる私。


確かに。この気持ちだった。


そうだね。
ブラスタの名前が広く知ってもらえるように

だから頑張るんだね。


ブログはできるだけ書きたいと思います。
パソコン持ってくから書ける事は書けると思うんだけど。

たぶん。ロストバッゲージにならない限り笑
イスタンブール経由だからなぁ…
イスタンブールも楽しそうだよねぇ…
キリスト教と仏教の境目なんてドキドキしちゃうじゃんねぇ…←
いや、もちろん出ないけど。


写真は…例によって…どうかな(^-^;


またまた、日本であった事とか、あれば教えてください。


では!

頑張ってくるよ!
時差日本より戻るからいつ書けるかわからんので、
また明日って書けないけど、


ちゃお!


Hasta luego!

とかなんとか言ってたらいきなり問題発生…、
大丈夫か私!大丈夫かブラスタ!笑


☆★もさこ★☆