良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

名前


私はキャラ的に←??

名前で呼ばれる事はあまりありません。

親しい人だと名前ですが、仕事現場で下の名前、って、

ないかf(^_^;
ん?無くもないか。じゃ、やっぱキャラか。←


モトムラ、も好きですし(キムラと間違えられる事が面白い笑)


彩織も漢字が好きです。初期キラキラなのかしら、、とは若干思ってるけど

サオリと変換して一発で出ない辺りが、気に入ってます。
沙織じゃないしね。たまに間違われるけどね。



海外だとSAORI、になりますわな。


親からもらったこの名前、ものすごーーーく気に入ってます。



がね、ひとつだけ、ひとつだけ、、、



海外で名前を呼んでもらうとき


sorry


と間違われる事、、、


わかるんだよ、いやね、


さ、お、り

さ、ぉ、り

そ、ー、り


(´Д`)


何回か言われたんですけどね、

のっとsorry、

ってますけどね。


これだけだなぁ、名前への不満、、いや不満ってほどでもないんですけど



サオリっていう名前が浸透するといいなぁ、
ん?違う?笑



また明日〜ん。


☆★もさこ★の