良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

有益なことはなにも書いていない近況


口が腫れてから二週間、ようやく治ってきました。唇。

ケナログ塗りまくったなぁ…。


もうちょいで完治しそうです。


思いっきり口が開けられるって良いねえ←


パッチテストはまだ保留中…、そう思っても一週間たってしまった…。



そうそう、INSTAGRAMを導入しましたが、使い方がいまいちわかりません…。

写真メインなのはわかりましたが、誰でも見れるわけじゃないのかな?


たくさんのアプリが溢れてますが、自分にとってよきものを探し、使いこなせないと今の時代は生きていけないのかな?というか、便利ってことか。


うーーーん。


今日はこのへんで。

これでも絞り出しました



また明日!


☆★もさこ★☆