良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

疑われたわたし

ひさしぶりに高校の同級生から
(わたしの)連絡先がわからなくなったからおしえて

とのことに

わたし追加機能オフにしてるからなぁ、わたしが探したほうが早いかと思い

逆に教えて

というと

友達
「サオリなん!?」


わたし
「そうやで笑」


友達
「あかんこわいこわい!詐欺ちゃうか!?高校の顧問の名前ゆうてみ!」




疑われました。笑

事細かに共通の思い出を話して、
疑いが晴れました。笑


いやぁ、地元の友達っていいものですね。笑


笑いました。


会いにいかなきゃなぁ。




それでは、またあした。


☆★もさこ★☆