良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なまえ


誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m
おいしくいただけるものはいただきました!


さて

今日は
特に

書くことがない。←


どうしよう(`・ω・´)



うーん、絞り出した内容


私はよく名前を間違えられます←


きむらさん、これは一番ありますね。
線一本足してください(;^ω^)


沙織さん、これも変換間違いとしてよく間違われます。
たまに
紗織もあります。沙織じゃない漢字、で認識するとこうなるのかな?

まぁ、彩織は変換で出てこない漢字なんですが...

気に入ってるので、間違えないでくださいね(^▽^)


頑張って間違えた、のはわかるので怒りませんというか、もう慣れたんですけど

名前自体間違えるのは本末転倒←

私もそれはやっちゃいけないこと、失礼な事だと思ってるので、
できるだけ人様の名前は間違えないように、心がけています。

普段、もさことか、もっさんとかのあだ名が多いので、
さおりって名前があんまり浸透していないかとちょっと寂しくもなりますが...


...だからなんだよ、な、内容ですけど...


あ、
広島ライブにむけて頑張らなきゃいけないな

練習しよ!


じゃあね!←


また明日!

★☆もさこ☆★