良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

群馬は伊勢崎!


新学期の方も多いでしょう、

朝のラッシュ、

ふはは笑


ほんと毎日通勤通学、頭下がりますね。


モトムラです。



さて今日はそんなラッシュに揺られ、

車両点検の現場に居合わせ、


遅延し、


フンパツしちまい、初体験しました。


あさま。


乗ったことなかった気がするんだけどなぁ。


今日はバラバラ集合だったので一人旅気分っす。

新幹線テンションあがりますね、やっぱ。


あさまに乗った時に思ってた事があって、、


で、在来線に乗り込み、、


領収書、もらってないよな、、、!


伊勢崎の駅員さんに

すみません、領収書いただけますか、、

というと、

特別だからね!と

発行していただきました、

気の良い駅員さんで、良い人オーラばんばん出てました!ありがとう!



んでもって伊勢崎のとある総会にてライブ。


今年初、、!?



やっぱライブはやってないと感覚忘れる、、


が、一曲目からスタンディングオベーションで見守ってくれる伊勢崎、群馬の方々、

暖かい、、!




ありがとうございました!


個人的にはちょーっとね、反省せねばな事が多々ありましたが、


良い日も悪い日もあるナマモノライブなんで←


でも、久々に悔しい感じでした。


今後も慢心、過信せず、プレイヤーとして頑張らねばね!


うむ!



明日も朝五時過ぎおきです。


ね、ねます!



おやすみなさい!また明日!


☆★もさこ★☆