良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

てっぺんかけたか


本日は下北沢のライブハウスへ

お客さんとして見に来ました!


例の後輩くんです〜、


ライブは楽しんでやるのが一番!


どんどん成長していってくれぃ!


ちなみに、

10何年前に今日のライブハウスに出た演者が


何年か後に
武道館で弾き語りワンマンをするようになったという

縁起のよい?ライブハウスだそうで


目指せ武道館〜

なんてまたねーさん目線で見てました。



そして帰り道。


都内でしかも住宅街?で


てっぺんかけたか


てっぺんかけたか


てっぺんかけたか


の鳴き声。



おおお、、、、


このへんに住んで10年になりますが


初めて聞いたかも?


五月中旬頃に日本にやってくるそうなので、時期的にもぴったり!


てっぺんは
描けたか?


なーんつって←

あ、なんの鳴き声か書いてませんでしたね。

ホトトギスさんです。

会いたかった、、、。


また明日!


☆★もさこ★☆