良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

エリッククラプトン!


日本公演


武道館!


行ってきました。




私が上京して初めて見に行った、
武道館へも初めて行った、

のが

13年前くらいに来日してたクラプトンでした。


感慨深いなぁ。


当時17才だったからお金なくて

ダフ屋さんから
1曲捨てたら安くなると言われ、、
1曲見ないでチケット買って、ダッシュで入りました。

友達3人と行ったけど
連番ないからとバラバラで見た記憶があります。


ダフ屋さんは違法行為ですm(_ _)m




ナゼか昔からギタリストが好きなわたし。
なんでかと言われても
答えられないですけど、、



また、それも運命、

楽しみましょう。




では、また明日。

☆★もさこ★☆