良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ラジオ出演情報&さいたまスーパーアリーナ


新発見!アニめぐ


ジャズシンガー、megさんがMCをされている番組に、トランペット桑田氏とわたくし本村、出演してきました!
我々の出演放送日は

11月27日21時〜21時30分


番組の詳しいことはコチラ



http://www.1242.com/animeg/

リンクはれてない!なぜだー!!!ヤプログー!!!

たのしかったー!

和気あいあいと収録させていただきました!感謝!

楽しいなぁ、メディア、、、んっ?←


そして終了予定時間よりも巻き巻きで収録を終え


すぐさまさいたま!


スーパーアリーナへ!


モトリーじゃないですよ(^q^)


ご縁がありまして、ナオト・インティライミさんのライブをいぐちさんと拝見させていただきました!


はじめてでしたが、楽しかったー!



いいなぁ、スーパーアリーナに立つ、、、うらやましす、(´-`)

ライブを見ながらいぐさんと二人、広がる妄想、ふふふ、、、笑
ぶどう缶の時を思い出したなー



ライブ中の振り付けも一緒にやったりしましたよ、ふふふ、、笑




これ、なんのポーズなのかしらんいぐさん






みなさん素敵でしたー!
お疲れさまでした♪

また明日!


☆★もさこ★☆