良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

かつしかシンフォニーヒルズにて&勝手に紹介、、


まず、、、


会場入りする前あたりから

あれ?景色見たことあるな


と思ったら


私がブラスタに入る前に所属していた社会人吹奏楽団で、コンクール都大会で行った場所でした。


なっつかし!!笑


そしてそして、今日は

ゆめコンサート、というイベントで、地元の小、中、高、の吹奏楽部が出演、私たちはゲストでお呼ばれしました。

出演団体の中にお久しぶり!なお名前があったり、、、


あまり絡めませんでしたが、久しぶり!な再会もちらほらとありました!

うーんもっと絡みにいけばよかった、、


いやー、吹奏楽聞くと初心を思い出します。

ちょっと我々、吹奏楽とは離れてるけど、、、


昔は音色重視しとったよ私も、、あっ、えっ?今っ?←


みなさま、ありがとうございました!



あっ!!


先日観賞会でうかがった、梅田な中学生さんから、観賞会の感想文いただきました!こちらもありがとう!


その中で、、、



似顔絵ー!嬉ー!はいっ、これはわたくしであります(・´з`・)
書いてくれてありがとう!

イラストは嬉しいです!


わーい!


また明日!


☆★もさこ★☆