良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

MOTLEY CRUE the FINAL TOUR in JAPAN 一般発売!


イエッサー!!

ってことで!!

あんまりじぶんでチケットってとらないから
買い方忘れてたが、、、



ゲット!!!


一万三千円!お布施っ←


さいたまスーパーアリーナ


この日までは死ねんぞ笑


2015年2月14日参戦してきます!!


うはははー!!


って!うははじゃない!解散してしまう、、


が、ラストモトリー、楽しみますっ!って2月だけど。


一般じゃ遠いかなぁ、、、遠いよなぁ、、、


様々なライブ会場のまわりでは

それぞれのファンの空気を感じます。
私はまだ、たぶんガンズとかモトリーとかの空気からしたら、浮いてると思う、、、
ニッケルバックの時はだいじょぶだったと思うけど←



あー
まちどおしいけど、

終わっちゃうのが今からやだなぁ。

モトリー来日で私がライブに行くのはは前回のZeppと今回の二回。


好きなモノへの出費は、


たじろがないぜ!


また明日!


☆★もさこ★☆