良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

がっつり筋肉痛


うん、まだ二日目に来る年齢です←


本村です。


右手腕が痛い、、

グーでやりすぎた?笑



さて、ツイッターでいただいたのに怒濤のお返事させていただきましたm(__)m

で、私、、ツイッター用語に疎いらしく


リプってなに?
ふぁぼる、られる、ってなに?

状態なので


適切なツイッター用語が書けません!涙

調べようと思って後回しにしてしまうんだな、、



m(__)m



さて

わたくし、ふらりふらりとしまして


色々思いました


憧れるだけじゃダメなんだなと


憧れるからこそ
憧れの立場、地位に自分から近づこう、とする事が


夢や目標を追いかけるということなのかなと


しみじみ。


私にだって、夢はあるんじゃい。


だから自分に書いとんじゃい。←



げふ。
山登りたい。



また明日!



☆★もさこ★☆