良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もうなんだか

ノスタルジー

3年ぶりなのか。

リハーサルやってきました。

なんか、、、、

やっててすごい泣きそうな時いっぱいあった。笑

着くまで、不安ばっかりで、
暗譜は大丈夫かなぁとか、体動かしてたら思い出すのかなぁとか、
飛行機だって1人でめっっっちゃ早いやつを取ってしまって、まぁそのおかげでカニを東京に送れたからよいのだけど、

みんなの顔見たら、
ああ、大丈夫だ、ってなって。
といいつつあしたしくったらごめんなさいm(_ _)m


リハしてたらしてたで、
ああ、生だ、

そして、ああ、みんなの音だ、ってなって、

砂川の皆様の愛情を感じたし、

ひとつひとつの仕草を、大切に思ってくれているのが伝わって、

イレギュラーもイレギュラーなんだけど、
来たのみんなOGばっかりだけど、
足りないパートをなんとか手探りで補ってくださって、

本当に明日はどうなるかわからないけど、

思いがぐわーっと詰まったかんじになって、

実は今日のリハでわたしは感動したりしてました。





どこまでどうやれるかわかんない。
けど、ここにきて、また一緒にできることを幸せに思います。



んまたあした!


☆★もさこ★☆