良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

比布な放課後一年ぶり!&ありのー

今日は


昼から

雪の美術館へ連れていっていただきました!



氷の世界〜幻想的できれいです


ありのままで遊んでみました




カッコは、、、私、実用性重視なので!←


音楽堂?かな?ホール。
みえさんに撮られました、気づいてない私、、、



観光もホドホドに!


一年ぶりに比布にきたよー!!


前回は9人の吹奏楽部(だったかな、、)が
一年生がどかんと増えて!


20人になってました!



わー!


そして、今年も

比布のみなさんの、学生さんの夢叶えますプロジェクトで


今年も我々と一緒に演奏したいと、呼んでもらいました、、


嬉しいな。


金管低音は初心者一年生トロンボーン&チューバのお二人!


譜面を読むのはまだ慣れないかもしれないけど、
音はばっちり!続けてほしいな。



全体写真はまだありませんが



低音で撮ろうと思ったら友達たちが来てくれて、一緒に!



また会えるといいな。




それから

(伝説の)砂川のみなさんに会いました笑


砂川伝説継続中。←


フフフ。



こゆいわ、北海道。笑

ちょっと寂しくなってるわ。笑



また明日!


☆★もさこ★☆