良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

DAMIJAW!Zeppダイバーシティ!


一馬兄様がサポートされている

DAMIJAWさんのライブにいってきました!
ダイバーシティZepp初めて来たぜ。


年末渋谷デュオで見た以来かなー!?

ツアーファイナルお疲れさまでした!


ロックなノリのライブはよいですねっ!

一馬さんから教わったものは、私の根底になっており、当時はかなり影響されました...!もうかれこれ11年もお世話になっておりますm(__)m



やっぱライブはこうでなくっちゃ!


かっこよかったです\(^o^)/


ツーバスも久々聞いたけど

あがるね笑


私もロックに生きよー!!


また明日!


☆★もさこ★☆